

| - | | - | - |

無限大の可能性を残して

夢プロ2006が終わった。この2ヶ月間くらいは激動だったような気がする。最近、APUに疑問を持っていた私にとって色々な点で刺激をもらった気がする。

これから社会に出て行くみんなや先輩たちとのネットワークは大いに役にたつことだろう。そして大きな力を発揮することだろうと思う。

しかし、イベントとしてはこれから持続していかないと意味がないと思うのでこれからしっかりと反省して後輩達にしっかりと繋いでいくだろう。

私自身も正直反省点がたくさんあったのでしっかり振り返りをして成長につなげたいと思う。

夢プロを通じて自分が何したいのか考えたけどまだまだはっきりとしたのは見つからなかった。それでも自分やそしてそれを囲む環境などには無限の可能性を秘めていることだけは確信できた。後はそれを活かすも殺すも自分次第なのでチャンスをつかめるようにしたいと思う。

う〜ん、ゆっくり悩むことができる今を大事にしっかりと生きよう!!!
| 学校行事 | 09:15 | comments(3) | trackbacks(0) |

いよいよ高橋歩がやってきますよ。

12日の金曜に高橋歩がやってきますよ。熱いですから、楽しい時間を提供したいと思います。みんなで夢を語りましょう♪

そしてここで作ったネットワークを活かしてアクティブにいっちゃおうよ。人生は楽しまなきゃ損だから。目標を持って楽しく生きれば毎日がハッピーになるしね。チケットも好調だから残りも50弱らしいよ。今、迷っている君は即ゲットしちゃおうよ。だって大分にくることは中々ないんだもん。

10日には別府入りするよ。語って、動いて、はしゃいじゃおう!!!

そうそう荷物を動かして部屋を掃除してくれるお友達を募集してるよ。亀川の新居に引っ越しするので、、、ほんじゃまたね〜
| 学校行事 | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) |

学習しようよ

毎回レポートが前日に完成度の低い状態で完成している。悪いサイクルから抜けられない。いいレポートが書きたいと思うのに、、、

誰かどん底の僕を救ってレポート男にしてください。
| 学校行事 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

運動会

土曜日は久々に熱い一日を過ごした気がする。

それは2005運動会!僕は白組の応援団長を引き受けることになった。連絡がきたのは数日前で僕の予定では熊本にフェアトレードデイのスタッフとして準備しているはずだったのだが変更して残ることにした。理由としては今まで真剣に参加したことがなかったためと頼まれたら断れない自分がいたからであった。しかし、そのためにうちのサークルメンバーには多大なる迷惑をかけてしまった。この場を借りて謝っておきたいと思う。

体育祭は本当に盛り上がったと思う。騎馬戦、綱引き、玉入れ、リレー、ムカデ競走、応援合戦、長縄飛び、サークルパフォーマンス&リレー、障害物走と充実した内容であった。何より扱ったのは参加したメンバーが精一杯体を動かして交流を深めたこと。新入生と仲良くなれたこと。他サークルとの交流とメリットが多かった。一番は自分が久しぶりに熱く叫んだこと。大学に入ってからというもの、いや留学して以来真剣に熱くなることをさけていた気がした。久々に感じた熱い思い。大事にしていきたいと思う。
| 学校行事 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

天空祭終了!!!!

二日間の学園祭終了しました。リユース皿のメンバーを中心によくがんばった。俺はあんまり役にたてずいる意味があんまりなかった悲しいでも色々なものが食べれたり、見れたりして充実したと思う。明日から授業にしっかりでよう。

今週末を振り返ってみると金曜日は市役所以外はずっと家に引きこもっていた。特に何もしなかった。夜は3ヶ月ぶりくらいに同居人と飲んだ。。久しぶりだったし俺がいっつも忙しくてみんなと時間が持てなくて悪いと思ったからいっぱい語った。飲んだ酒:ウォッカ2本、焼酎

土曜日は天空祭初日だった。まさに秋晴れで最高の天気。一日皿を洗いまくった。弟から太刀魚をもらった。最後はジョイフルでアユコ、まいこ、りゅうじ、けんたろうと語った。けんたろうとは久しぶりで楽しかった。

日曜日は一日天空祭。バンドあり、ダンスありで今まで以上に人が集まっていた。終了後はプライスレスの人等とサンマ大会。でも途中で警察乱入して強制終了。パトカーは5台もいた。亀川住民恐るべし。ラウンジでは仁科さんに組織のあり方、ミーティングの仕方についてアドバイスをうける。そして多くの人達との出会うことができた。もっとオモシロい人達と絡んでいきたい。また、ラウンジにいこっかな。

こんな感じで二日間は帰って来たら速攻寝てしまった。
| 学校行事 | 08:09 | comments(1) | trackbacks(0) |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
路上
路上 (JUGEMレビュー »)
ジャック・ケルアック
高校時代に先輩に勧められて買った本。今だに読み終わってないが旅好きにはたまらない一冊。
Recommend
バーテンダーズマニュアル
バーテンダーズマニュアル (JUGEMレビュー »)
花崎 一夫, 山崎 正信
バーテンダーの教科書よ。バーテンをやているときに密かに愛読してました。
Recommend
LOVE&FREE?世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE?世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
同じ匂いのする高橋歩さん!!!疲れたらこの人の言葉に癒されろ
Recommend
アイシールド21 12 (12)
アイシールド21 12 (12) (JUGEMレビュー »)
稲垣 理一郎, 村田 雄介
パシリのあなた、生まれ変わってヒーローになろう。アメフト好きなあなたこれを読んでトレーニングにはげもう。
Recommend
スロー・イズ・ビューティフル―遅さとしての文化
スロー・イズ・ビューティフル―遅さとしての文化 (JUGEMレビュー »)
辻 信一
キャンドルナイトの仕掛人。今の社会に必要なことはゆっくり進むこと。頑張りすぎなくていいと教えてくれた人。今の日本人に必要な事なのかも、、、
Recommend
武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか?
武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか? (JUGEMレビュー »)
新渡戸 稲造 奈良本 辰也
日本人男児ならこれを読め!!!って感じです。侍になりたい、、、
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM