

| - | | - | - |

バトン フロム まいこ

めったに人からバトンが回ってくることがないのですがたまたまぶログを見ていたら僕の名前があったのでやってみることにします。指名してくれたまいこに感謝!!!

■1 酔うと基本的にどうなりますか?
酔うと初めに声が大きくなって陽気になります。さらに飲むとやたら熱く話し出します。更に飲むと人に絡み始めます。そして意味のわからないことになります。
■2 酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
たくさんありすぎるのですが22歳の誕生日で朝起きたら大変なことになっていた。48時間くらい飲みっぱなしでした。花見の途中で暴れたり、トイレの中で踊ったり、先輩に絡んだり、ルームメイトに滅茶苦茶したりしました。ごめんなさい
■3 その時は何をどれくらい飲みましたか?
芋焼酎を2升弱とワインを少々、ビールを1ケースくらいだったはず。記憶にありません、、、
■4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
基本的にはないんですが嫌悪感に襲われます。
■Q1 「今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?」
ビールが2,3本と昨日買ったワイン3リットル
■Q2 「好きな銘柄は?」
芋焼酎、日本のビールかな
■Q3 「最近最後に飲んだ店は?」
文化食堂だったはず
■Q4 「よく飲む、もしくは思い入れのある5品。」
黒霧島、アサヒビール、スピリタス、三楽、うーんその他芋焼酎
■Q4 「バトンを渡す人。」
飲み仲間のミッチ、しょうご、あきと、とらまさ、しんご、だいち、ケビン、けんぼー、やす、村谷、私と飲んだことあるすべての人たちへ
多分俺のブログ見ているのはあきとだけかもな〜
| 友達 | 11:19 | comments(1) | trackbacks(1) |

久しぶりに幼なじみと電話

朝の五時に悪友のたかしに電話をかけてみる。2時に起きて暇だったので

かけたらいきなりどちら様ですか?と言われて俺じゃボケーと言った。理由を聞いたらメモリーがとんだとのこと。そりゃわからんわな。2時間近くたわいもない話をし続ける。こいつといるときは素になれる。てかハチャメチャで居られる気がする。家族ぐるみでの付き合い。近況報告をしてバカな昔話をして終了!!!

また別府に遊びにこいよ。俺も福岡行くし

ちなみに彼はしがないラジオのDJをしております
| 友達 | 07:05 | comments(0) | trackbacks(1) |

内定者パーティー開催@東京

「2006春卒/内定者パーティー in 代官山」
********************************************************************

APU卒業生(=校友)のみなさん

こんにちは。APU校友会です。突然ですが、皆さんにパーティーのご案内です。

2006年春に卒業で、かつ就職予定の後輩諸君が、正式内定のため東京にやってきます。
折角の機会なので、APU校友会を挙げて是非この後輩の正式内定をお祝したいと思い、下記の通り「内定者パーティーin代官山」を執り行います!!

多くの学生が10月3日に内定式を東京にて実施予定との噂を聞きつけたので、10月2日に実施します。
当然、内定式出席のため上京予定の後輩達にもこのパーティーについて呼びかけています。
是非、「先輩から、後輩を祝ってあげてもらいたい!」と思います。

とは言え、このパーティーは単に正式内定を受ける学生諸君だけのものではありません。
卒業生(=校友)同士の繋がりを深めてもらう意味も込めて、APU校友会として企画をしたパーティーです。

是非、後輩達とのネットワーク作りもしつつ、久々に会うAPUの仲間との楽しいひとときを過ごしてください。当日、皆さんと代官山でお会いできるのを、楽しみにしています。

APU校友会会長 竹本慎也
'03春APM早期卒業 博報堂勤務
******************************************************************************        
「2006春卒/内定者パーティー in 代官山」

06年春に社会人となる皆さんの内定のお祝しますAPUを卒業した先輩も参加するのでみんな来てね☆
専用特設Webサイトはこちら!http://apualumni.net/congratulations/hello.html

■日時:
10月2日(日)20:00受付、20:30パーティーSTART!!
■ 会場案内:
「BALL ROOM DAIKANYAMA」
東京都渋谷区恵比寿西1−34−17 Za HOUSEビルディング
TEL→03−5459−8631
Webサイトはこちら→ http://www.ball-room.com/
■最寄り駅:
東急東横線・「代官山」駅 徒歩1分
会場へのアクセスは、上記会場Webページの「MAP」もしくは、下記の地図ページを参照下さい。    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.37.795&el=139.42.20.505&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%bd%c2%c3%ab%b6%e8%b7%c3%c8%e6%bc%f7%c0%be1%a1%dd34%a1%dd17&pref=&kind=
■会費:
サイト事前申込(※9月25日24:00迄)→学生3,000円 卒業生(*)5,500円
当日参加→学生3,500円 卒業生(*)6,000円
※サイトにて事前に申込をしてくれた方には、500円の割引があります!
* 05年秋に卒業された皆さんは学生扱いとします。
■申込:
○申込専用サイト○ 
PC用特設Webサイトはこちらです。
http://apualumni.net/congratulations/hello.html
ケータイからも申込OK!こちらからどうぞ。
http://apualumni.net/congratulations/
■問合先:
メールでご連絡下さい。congratulations@apualumni.net
■割引付サイトでの申込締切期限:
9月25日(日)24:00迄
| 友達 | 06:29 | comments(2) | trackbacks(75) |

思いを伝える

人に思いを伝えるのってすごく難しいことで一人一人が違うから伝わり方も違う。同じ言葉の使い方でも捉え方がちがうわけで。面白い。
| 友達 | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

俺も学生ランキング登録しちゃった

國島が参加している学生ブログランキングに乱入することにしました。なのでみなさん僕の日記をガンガンチェックしてください。
| 友達 | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

東京の人とお友達になりたいです。

グリーやミクシーから僕のブログやサイトをみてくれる人で関東、関西の方仲良くなりましょう。情報がいっぱい欲しいです。色々な情報が欲しいので書き込んでください。夏は東京でインターンシップするよていだったりするのでお願いします。
| 友達 | 05:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

飲み会@ガーデンヒルズ松本

夜になると恐怖の時間がやってくる。ハワイ人の怒濤のアルコール攻めに大和の最後の砦である私は飲み込まれないようにひたすらつがれたグラスを飲み続ける。負けてはならないと鹿児島魂を発揮。昨日は相方のげんごのお陰で日本人比率が高かったためにホームアドバンテージを活かし,俺たちのペースで進んでいった。公用語は日本語、このクレイジーハウスに日本語がとびかった。しかし、さすがはハワイの貴公子、相変わらずの面白さで終止みんなを楽しませた。気遣いもあり、ルックスもよしで女性に人気だ。しかし,昨日は日本語ばかりということもありややご機嫌斜めな様子。長い付き合いであるためにすぐに感知し僕は機嫌をよくする気配りを忘れなかった。僕もそのような異空間の環境で過ごしていて彼の気持ちがわかるのです。てな具合で朝の8時まで飲み続けながら北海道旅行の内容を2日分だけ決めて終ったのでした。

今からコーリーと飲むのでおいとまします。てか痛風になりそうで怖い今日この頃です。

| 友達 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
路上
路上 (JUGEMレビュー »)
ジャック・ケルアック
高校時代に先輩に勧められて買った本。今だに読み終わってないが旅好きにはたまらない一冊。
Recommend
バーテンダーズマニュアル
バーテンダーズマニュアル (JUGEMレビュー »)
花崎 一夫, 山崎 正信
バーテンダーの教科書よ。バーテンをやているときに密かに愛読してました。
Recommend
LOVE&FREE?世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE?世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
同じ匂いのする高橋歩さん!!!疲れたらこの人の言葉に癒されろ
Recommend
アイシールド21 12 (12)
アイシールド21 12 (12) (JUGEMレビュー »)
稲垣 理一郎, 村田 雄介
パシリのあなた、生まれ変わってヒーローになろう。アメフト好きなあなたこれを読んでトレーニングにはげもう。
Recommend
スロー・イズ・ビューティフル―遅さとしての文化
スロー・イズ・ビューティフル―遅さとしての文化 (JUGEMレビュー »)
辻 信一
キャンドルナイトの仕掛人。今の社会に必要なことはゆっくり進むこと。頑張りすぎなくていいと教えてくれた人。今の日本人に必要な事なのかも、、、
Recommend
武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか?
武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか? (JUGEMレビュー »)
新渡戸 稲造 奈良本 辰也
日本人男児ならこれを読め!!!って感じです。侍になりたい、、、
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM