

| - | | - | - |

LIVE FOR TODAY

あなたは一日一日を一生懸命生きていますか?

こんな質問をされたらはっきり、はいと答えられる人がどんぐらいいるのだろう?

俺もまだまだ一生懸命生きようと思った。
思いっきり働いて、食って、遊んで、笑って、騒いで。これでもかって生きたい。

後悔のない毎日を過ごしたい。何か無性に頑張ろうと思いました。
一生懸命生きている人は人を魅了するとあったけど本当だなと思った。
そんな、素敵な毎日を送ろう。今よりも楽しい人生をグッド

もっと、もっと楽しんでやるラブ
| 人生 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

近況報告

最近めっきりブログを書いてない僕ですけど何か、、、

ごめんなさい

近況報告として、春から住む家が決まりました。場所は東横線の菊名って駅です。かなりいい感じの街みたいなので4月が待ちどうしいです。

ここ最近、別府の温泉にどっぷり漬かって、美味しい食べ物を食べて、気の合う仲間とお酒を飲んでます。4年間過ごした別府という街が本当に素敵な場所なんだと改めて思う今日この頃。4年間という日々は毎日が冒険であり、最高な大学生活だったと思います。つい最近見た卒業アルバムには日々成長している僕の写真が沢山載ってました。まあ4年前の学際のフェアトレードカフェの時の写真は自分でもビックリするくらい違っていた。そういう意味での成長もイチジルシイともわかった。近々、幕内に弟子入りする日も近いのかもしれない、、、卒業アルバム持っているAPU生人は要チェックです。

話は変わって私現在、アジア太平洋デブベルトを保持しております。要因としては学内におけるグローバルなノミニケーションを激しく展開していった結果がこのベルト獲得、そして保持につながっているわけなのです。社会人になるまでほんで社会人になってからこのベルトを返還するべく運動をこころがけていかねば。そのお陰で多くの親友を見つけることができたのでまったくもって後悔してないのだが。

そんなこんなで火曜まで東京にいるので暇な人、ベルトを見たい人、こんな僕にかまってくれる人は連絡ちょーだい。東京周辺で遊びましょ♪
| 人生 | 08:56 | comments(0) | trackbacks(3) |

最終セミスター

サバイバルな夏が終わりを向かえてようやく別府に落ち着いています。それにしてもこの1ヶ月は怒涛のように過ぎていった気がします。

今年の移動は実家への帰省から始まって、東京での研修、富士登山、台湾旅行、京都、滋賀夏セッション、沖縄、横浜(内定式)と実りあるものになりました。スローな生活とファストな生活をどっちもできたのは大きな収穫だったかも。それに多くの出会いがあって沢山の仲間を見つけることができたのでこれからどんどん繋がっていけたらなと思います。また一つ一つのことについてはじっくりとブログでアウトプットしていきます。

近況報告として、最近の私はラグビーに混じって学生リーグに向けてガンガンスクラムを組んでます。腰がくだけそうで整骨院と整体を行き来しながら練習に参加してます。それでも後輩たち(技術的には俺が下手やけど)が1年半くらいかけていい雰囲気のチームを作ってきているので少しでも力に慣れればと思い、訛りきった体にむちを打っている次第です。毎週土曜に試合をするので暇な人は見に来てください。10月はそんな感じです。11月にはお祭りもあるみたいだし、別府に帰ってくるとみんなが活発に動き回っているのでウズウズしているところですがここはしっかりと自分を高めるセミスターにしたいなと考えている次第です。

でもイベントやパーチーは大好きなので誘ってください。基本、参加するのであしからず!!!
| 人生 | 16:10 | comments(2) | trackbacks(9) |

季節は夏ですな

もう7月も10日たってしまいました。毎日があっという間というのが実感。パソコンもネットもないので中々更新できてないわ。

最近はというと夢プロを盛り上げるために先輩とのパイプになったりしてます。後は単位取得の為に毎日学校に行って授業を受けております。

そろそろちゃんとした手帳が欲しい今日この頃。誰かお勧めの手帳があったら教えてください。そしたらもっとタイムマネージメントが上手くいくようになるかも。

とりあえず今月しないといけないこと。
1.組織経営論プレゼン 14日
2.異文化レポート 17日
3.アジア太平洋地理レポート 21日まで
4.異文化最終レポート 27日
5.組織経営論レポート 28日
6.放送大学 5教科 
7.労使関係期末 60%取らないとピンチ

まだまだ盛りだくさんなので教科書の一つでも読み始めなければ。
やべーよ
| 人生 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

別府生活

別府に帰ってきて早二週間がたちます。あっという間で日記を更新することができませんでした。新居にもうつりようやく部屋も片付いてきました。困ったことに家にパソコンがないのでネットができません。作業もはかどりません。

たまってたのでこれまでの2週間で何をしたかを書きたいと思います。

5月12日、高橋歩のトークライブ@APUでした。大好評でした。ほんで関アジ、関鯖を始めて食べました。めちゃうまかったです。ほんでピカピカで夢プロの相談員をしてそのまま福岡のイベントスタッフをしにきました。そこで新たな出会いがあり感動があり、そのままの勢いで広島までぶっとんできました。広島には憧れだったスワロウテイルのスタッフがいたり、ゆうじろうさんがいたり、熱い広島人がいた。そしてユウイチさんのお店で打ち上げ。感じるままに作ったから難しいことを聞くなって言われた。確かにそうだよね。食って、飲んで楽しめる空間に難しいことはいらない。わかっているけど小難しく聞いてしまう自分がいて少し恥ずかしかった。

もっとシンプルに!!!

次の日に友達に会いにいく途中にトラブルが発生!!!移動手段を失った為に別府に緊急帰国することに。関係者の方に多大な迷惑をかけてしまいました。本当にすいません。

別府に戻ってからは総括の準備だったり、荷物の片付けや、会計をしつつ久しぶりの別府を堪能してました。家にお風呂がないので近くの温泉に行くのが日課となってて毎日リラックスする時間を作るようにしてます。今週末には東京に一時滞在します。内定した会社に行くのと残りの企業を受けて断りを入れてきます。それで晴れて就職活動終了です。月曜は広島に霞を見にいけたらいいな。誰か広島から乗せてって!!!

あー相変わらずまとまりのない文章かいてるわ。眠くて頭がぐるぐるしてるしね。そろそろ寝ようかな。じゃまたねー
| 人生 | 04:34 | comments(3) | trackbacks(2) |

別府生活

別府に帰ってきて早二週間がたちます。あっという間で日記を更新することができませんでした。新居にもうつりようやく部屋も片付いてきました。困ったことに家にパソコンがないのでネットができません。作業もはかどりません。

たまってたのでこれまでの2週間で何をしたかを書きたいと思います。

5月12日、高橋歩のトークライブ@APUでした。大好評でした。ほんで関アジ、関鯖を始めて食べました。めちゃうまかったです。ほんでピカピカで夢プロの相談員をしてそのまま福岡のイベントスタッフをしにきました。そこで新たな出会いがあり感動があり、そのままの勢いで広島までぶっとんできました。広島には憧れだったスワロウテイルのスタッフがいたり、ゆうじろうさんがいたり、熱い広島人がいた。そしてユウイチさんのお店で打ち上げ。感じるままに作ったから難しいことを聞くなって言われた。確かにそうだよね。食って、飲んで楽しめる空間に難しいことはいらない。わかっているけど小難しく聞いてしまう自分がいて少し恥ずかしかった。

もっとシンプルに!!!

次の日に友達に会いにいく途中にトラブルが発生!!!移動手段を失った為に別府に緊急帰国することに。関係者の方に多大な迷惑をかけてしまいました。本当にすいません。

別府に戻ってからは総括の準備だったり、荷物の片付けや、会計をしつつ久しぶりの別府を堪能してました。家にお風呂がないので近くの温泉に行くのが日課となってて毎日リラックスする時間を作るようにしてます。今週末には東京に一時滞在します。内定した会社に行くのと残りの企業を受けて断りを入れてきます。それで晴れて就職活動終了です。月曜は広島に霞を見にいけたらいいな。誰か広島から乗せてって!!!

あー相変わらずまとまりのない文章かいてるわ。眠くて頭がぐるぐるしてるしね。そろそろ寝ようかな。じゃまたねー
| 人生 | 04:34 | comments(0) | trackbacks(1) |

GWの予定 モノポリーします

4年ぶりにGWが存在します。今週は充実した日々を送りたいなと思っています。先週までガンガン忙しかったのに比べて比較的に余裕がある日々を送っているわけででも将来に対する不安や期待があるのも事実。毎日がワクワクデス。う〜んタイムマネージメントをしっかりとしなければもったいないと思う今日この頃です。明日は家から飛び出そう!!!せっかく東京にいるのだから。

自分の将来に向けてやらなければならないことをしっかりできるようにやり遂げるようにします。英語の勉強の必然性を再確認したので明日あたり探してみようかな。高校以来まともに勉強していません。基礎からやり直すの大変だろうけどやらなきゃなー。我武者羅に頑張る気持ちを思い出してやったろーと密かに思ったのであえてブログに書いて自分を奮起させることにしました。

明日は明日の風が吹く。

あ、告知します明日は我が家でモノポリー大会を開催します。夕方の4時からの予定なので参加希望者は連絡してください
| 人生 | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

東京参上

パソコン壊れて一ヶ月。久しぶりのブログ更新。この一ヶ月色々なことがありました。でも書く時間があるかどうかはわかりません。とりあえず実家から東京にきました。東京に来て思うことはやっぱり人がたくさんいると思うのとお金がかかるなと。早くそれ相応にかせげるようになりたいと思います。

やることリスト
.僖愁灰鵑鯒磴
▲┘鵐肇蝓璽掘璽箸鮟颪
就活サイトの活用
ぐ貳牟詰椶諒拔を始める
ゼ己分析

順番は適当だけど今思いつくだけでも相当の量だと感じた。まずは生活のリズムを作ってどんどん消化してきかなきゃね。よーしがんばって行きましょい♪

後、東京にいる人ご飯食べに行きましょ☆時間作って語りましょ。みなさんからの連絡どしどし待っています。
| 人生 | 03:22 | comments(4) | trackbacks(9) |

APU LIFE

毎日が怒濤のように過ぎていく。タイムマネージメントしたくてもできない。

やりたいことばかり、やりまくっている。だから毎日が充実している。忙しかったり自分を追い込むことが好き。でもいっぱいいっぱいでもある。

やることボードを作ってみた。これからガンガン貼付けていこう。

まずはレポートと就活やな。絆の練習もしな。

凄く一日一日が充実して身がつまっている。こんな生活ができるのも後一年半。無駄にすることなく大切に生きよう!!!!

そろそろ現実逃避やめよっと
| 人生 | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

人生の旅

人生の旅に出たいと思う今日この頃。。。友達が流学するそうだ。なんだか楽しそうな響き。アンテナが故障してうまく情報収集ができてなかったから、平凡な生活をしていたために体に衝撃が走った。旅に出たい!!!

心のそこからそう思う。でも自分の中ですべてを捨てて飛び出す勇気がない、、、しがらみだらけの僕。言い訳を理由に飛び出せません。

毎日が楽しいし、充実している。少し前まで安定という言葉は僕に似合わないはずだったのに今では安定してないと不安になりそうである。不思議なものです。

まっ、楽しいからいいけど♪

どっかにお金をくれるエンジェルはいないかな??笑

| 人生 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
路上
路上 (JUGEMレビュー »)
ジャック・ケルアック
高校時代に先輩に勧められて買った本。今だに読み終わってないが旅好きにはたまらない一冊。
Recommend
バーテンダーズマニュアル
バーテンダーズマニュアル (JUGEMレビュー »)
花崎 一夫, 山崎 正信
バーテンダーの教科書よ。バーテンをやているときに密かに愛読してました。
Recommend
LOVE&FREE?世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE?世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
同じ匂いのする高橋歩さん!!!疲れたらこの人の言葉に癒されろ
Recommend
アイシールド21 12 (12)
アイシールド21 12 (12) (JUGEMレビュー »)
稲垣 理一郎, 村田 雄介
パシリのあなた、生まれ変わってヒーローになろう。アメフト好きなあなたこれを読んでトレーニングにはげもう。
Recommend
スロー・イズ・ビューティフル―遅さとしての文化
スロー・イズ・ビューティフル―遅さとしての文化 (JUGEMレビュー »)
辻 信一
キャンドルナイトの仕掛人。今の社会に必要なことはゆっくり進むこと。頑張りすぎなくていいと教えてくれた人。今の日本人に必要な事なのかも、、、
Recommend
武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか?
武士道―サムライはなぜ、これほど強い精神力をもてたのか? (JUGEMレビュー »)
新渡戸 稲造 奈良本 辰也
日本人男児ならこれを読め!!!って感じです。侍になりたい、、、
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM